中学生からやっていたバドミントンをハイスクールもやりたいとして入部しました

私が学生時代に専念になったことは案の定部活だ。中学校からやっていたバドミントンを高校生もやりたいとして入部しました。先輩は少なくてからきしきつくもなくて初めは大して真剣にもできなくて、それでもビギナー戦で優勝して、そこから吊り上げるなら強くなりたいし勝ちたいと思い始めました。わたしが2年生になったところ後輩に先輩も入ってきてそうして私は隊長になりました。この頃からレッスン事柄もくどいものにかえて賢く生まれ変われるようにがんばりました。自分も賢くなりたいと共に頑張ってくれて楽しくて、色んなレースに出れるようになって優勝も多彩できて、会社戦も優勝できて、誤ることもあったけど勝てたタイミングがすごく嬉しくて楽しくて真剣に専念に頑張ってました。3年生の時も会社戦は連覇もできて一番でかいビッグイベントで特別8までいけたのはいまでも自慢できることです。2層幾分部活に夢中になってて、やっぱ騒動もあったりしたけどそれ以上に楽しくて続けて良かったなって思います。何やかやあったからこそ今日も仲良いし、最高の組ができて良かったです。レイクの無利息ローンを使った